人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日の釣果。

今日は確かに雪が降りましたが大雪にはなりませんでした。ひょっとしてこれからかも?

森川パーキング(モービル発着場所)ですが、早稲沢に入り右手に「JA出張所」見たら
1月29日の釣果。_c0160368_17365603.jpg

1月29日の釣果。_c0160368_17372195.jpg
すぐ先を「早稲沢キャンプ場」方面に入り
1月29日の釣果。_c0160368_17362136.jpg

1月29日の釣果。_c0160368_17385709.jpg
100メーター程で右手に「森川パーキング」があります。
1月29日の釣果。_c0160368_17403990.jpg

1月29日の釣果。_c0160368_17410909.jpg
午前6時過ぎからモービルにそりを付け、森川小屋(ドーム)に送らさせて頂きます。

既に全ての小屋を運び
森川「村」と化しています。
1月29日の釣果。_c0160368_17450273.jpg

1月29日の釣果。_c0160368_17452079.jpg

さて今日の釣果ですが
真岡市よりお越しの高橋様186匹。12月には地獄のワカサギ釣りを体験(一日で3匹)されましたが、今日は喜んで頂けたようです。
1月29日の釣果。_c0160368_17503718.jpg
早朝はヘッドランプだけでは暗いとの判断で、天井にライトを付けていました。
1月29日の釣果。_c0160368_17522025.jpg
餌にこだわりがあるようで
「ニカメチュウ」(稲の害虫)を持参。形状は「本ラビ」そっくりです。
1月29日の釣果。_c0160368_17575524.jpg

一緒に来られた関亦様が184匹でした。当たりが一日を通じてあったようです。
1月29日の釣果。_c0160368_17573837.jpg


昨日に引き続き糸を垂れてくれた落合様グループ。
お仲間が「疾風」の限定穂先を穴に落としたことがショックだったようです。
3人の釣果は、420、395、120匹でした。
シングルで攻めていた方は最初の当たりで軽く「あわせて乗せ」次にユルリと引き上げ、多点(複数)で釣り上げていました。

落合様・・足を放り出し余裕の姿勢がなんとも「会長?」らしいです。

1月29日の釣果。_c0160368_18143896.jpg


相良様グループ3人。300、250、始めての長井様50匹でした。
1月29日の釣果。_c0160368_18174084.jpg
ベテランとこれだけの差がつくんですね。


ジプロックに420匹入ったワカサギをアップしてお別れです。

1月29日の釣果。_c0160368_18193368.jpg

明日も明後日も
沢山釣れますように!




by morikawasou | 2021-01-29 17:32 | Comments(0)
<< 1月30日の釣果 1月28日の釣果。 >>