人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿最終日の前夜。

分宿していた選手が全員森川荘に集まり、バーベキューで盛り上がりました。
合宿最終日の前夜。_c0160368_21365039.jpg

合宿最終日の前夜。_c0160368_21370561.jpg

毎年の事ですが
グループに分かれて、コントを披露します。

合宿最終日の前夜。_c0160368_21383173.jpg
今回はスマホを預けているので、コントの題材を入手出来ません。

合宿最終日の前夜。_c0160368_21414415.jpg

スマホを持っていると、部屋でのコミュニケーションがなくなるとの配慮だそうです。

長い合宿であったので、脚を引きずっている選手を多く見かけました。
夏休み中にもう1回合宿があるようです。
体調を整えて、京都「都大路」のキップを勝ち取ってください。

実は「焼き肉」を焼いている時に、森川愛好家からメールや携帯が入りました。「今から裏磐梯が全国放送されるよ!」との連絡でした。
有難い事です。(見られませんでしたが(/。\))


そして、気になるのは
巣から落ちた「トンビの赤ちゃん」です。

少し飛べるようになったようですが、
少し飛べても
枝から飛び降りることが出来ません。

合宿最終日の前夜。_c0160368_21532305.jpg

合宿最終日の前夜。_c0160368_21533805.jpg

合宿最終日の前夜。_c0160368_21535168.jpg

さて
どうしたら野生に戻ることが出来るのでしょうか?

もう少し
トンビの「取材?」を続けますね。
「早稲沢キャンプ場」の管理事務所に
大人しく鎮座しているので、会いに来てください。

何故か疲れました。
明日も明後日も幸せな一日になりますように!

お休みなさい。



by morikawasou | 2019-07-29 21:34 | Comments(2)
Commented by hazuki72336 at 2019-07-30 12:07
こんにちは~

トンビの赤ちゃん! 
何とか 野生に戻れると良いですね
Commented by morikawasou at 2019-07-30 15:58
そうですね。
かなり大きくなったわりに、上手く飛べないように思ってしまいます。
高い巣から墜ちたので、後遺症が
あるのかもしれません。
もう少し様子をみてみます。
<< 可愛くてたまりません。 熊の目撃情報、多し! >>