人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日の「一本桜」

被写体として飾り始めました。
5月8日の「一本桜」_c0160368_18091248.jpg

5月8日の「一本桜」_c0160368_18093084.jpg

5月8日の「一本桜」_c0160368_18094598.jpg
でも私的には沢筋をご案内している方が、夢中になれます。
夢中になり過ぎて、つい大声を出してしまいます。イワナは全てがお見通しなので、人の気配に気がついて隠れ家に入り来んでしまいます。
5月8日の「一本桜」_c0160368_18160367.jpg
沢筋はまだ雪に覆われていました。
釣ってもらったのですが、「自分で釣った感がない」と言われてしまい、どうしたら良いものか?

by morikawasou | 2019-05-08 18:06 | Comments(2)
Commented by 黄金旅程 at 2019-05-09 17:08 x
こんにちは。
一本桜、いよいよ咲き始めましたね。
来週の中頃辺りが満開ですかな?
楽しみです(^^♪
Commented by morikawasou at 2019-05-09 21:43
黄金旅程様、来週に来てくれるようで嬉しいです。昨年は散ってしまった後だったので、ガッカリさせてしまいましたが、今年は日本全国で最後?の満開の桜を見てほしいです。
<< 5月9日の「一本桜」 5月7日の「一本桜」 >>