人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノヤン様が渓流釣りに来てくれました。

森川荘のワカサギ釣り愛好家の中で「三本の指」に入るエノヤン様ですが、渓流釣りも上手かったです!
エノヤン様が渓流釣りに来てくれました。_c0160368_16074890.jpg
釣りが上手いだけでなく、沢を歩くスピードが半端でなく早かったです。さすが「山やさん」だと思いました。

午後は直売の番頭していたら、集落の飼い犬「クーチャン」が遊びに来てくれました。ちょうど暇だったので有り難いお客様でした。
エノヤン様が渓流釣りに来てくれました。_c0160368_16134070.jpg
明日は白布峠までの「ヒルクライム大会」です。
エノヤン様が渓流釣りに来てくれました。_c0160368_16145249.jpg
直売にて応援しながら、選手のエネルギーを沢山吸収しようと企んでいます⁉

by morikawasou | 2018-09-08 16:05 | Comments(2)
Commented by enoaki110 at 2018-09-08 18:05
思いがけずガイドしていただいて有難うございました。名ガイドのおかげで楽しい釣行と満足な釣果でした。また別の沢もお願いします。敏広さんに今度は直売所伝いに行きますからと伝えて下さい。
Commented by morikawasou at 2018-09-08 18:23
トウモロコシの納品に追われている時に、遊びに行ってしまい……森川親爺は機嫌が悪かったですね⁉気にしないでくださいね。
<< 第13回裏磐梯スカイバレーヒル... お待たせしました。 >>