人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行日帰りで来てくれました。

新宿バスタを23時30分に出発して、猪苗代駅に4時50分に着くとの連絡を受けていたのでお迎えに行きましたが、4時20分には着いていました。早すぎる到着も困りますね!
爽やかな朝でした。たまには早起きも良いですね。
夜行日帰りで来てくれました。_c0160368_04242457.jpg
遊びの「引き出し」が少ないので、今回も吾妻川上流の「布滝」ハイキングに同行してもらいました。
夜行日帰りで来てくれました。_c0160368_18313643.jpg
途中、吾妻川を渡る橋が流されていて通行出来ない看板がありますが、増水しない限り渡れそうです。何れにしても新しい橋を掛けてほしいです。
夜行日帰りで来てくれました。_c0160368_18351238.jpg

夜行日帰りで来てくれました。_c0160368_18352942.jpg
またしても「ミズナのむかご」を取りながら歩いてもらいました。
夜行日帰りで来てくれました。_c0160368_18384446.jpg
一泊でも出来れば、むかごで一杯したかったのですが、残念でした。
気を付けてお帰りください。

by morikawasou | 2018-08-18 18:19 | Comments(0)
<< 森川荘スタッフの皆様、お疲れ様... 私事ですが、息子が来ました。 >>