人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズナのむかごがこの時期に出ていました。

居酒屋を巡る番組で、おちょこ一杯のむかごが500円で提供していました。
確かに貴重なお摘まみだと思いますが、秋になれば取り放題です。
ミズナのむかごがこの時期に出ていました。_c0160368_20151062.jpg
むかごを湯がいて、出汁醤油に浸せば珍味なお摘まみになります。
ミズナのむかごがこの時期に出ていました。_c0160368_20170301.jpg
9月中旬を過ぎれば合宿も終了するので、むかご取りに来ませんか?キノコも出ますよ!

毎日が合宿対応で大忙しです。
ミズナのむかごがこの時期に出ていました。_c0160368_20195565.jpg
厨房の応援に来てくれている方の飼い犬です。飼い主が連泊の為、自宅を離れて慣れない生活をしています。
ミズナのむかごがこの時期に出ていました。_c0160368_20232415.jpg
動物って、健気ですね。



by morikawasou | 2018-08-13 20:08 | Comments(0)
<< 私事ですが、息子が来ました。 久しぶりに渓流に入りました。 >>