人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一陣の合宿が終了しました。

今日はフリーかと思い「牡蠣」好きなお客様と日本海「村上」まで行って来ました。
第一陣の合宿が終了しました。_c0160368_19115032.jpg
確かに「岩牡蠣」は大きく美味しかったです。
第一陣の合宿が終了しました。_c0160368_19152494.jpg
でも目の前で剥いてくれる「岩牡蠣」の方が魅力的です。

帰ったら中学生の合宿が一泊で入っていました。
森川スタッフは最高です‼
厨房ではどんなに忙しくても「笑顔の会話」で溢れています。

それにしても「台風12号」の進路が心配です。
もう少し若く体力があれば中国地方に跳んで行きたい気分です。

村上から見た「粟島」をアップさせてもらいました。
第一陣の合宿が終了しました。_c0160368_19302392.jpg
明日も幸せな一日でありますように‼

by morikawasou | 2018-07-28 19:08 | Comments(2)
Commented by 黄金旅程 at 2018-07-31 04:32 x
カメさんへ
今回も遠いところまでお付き合いありがとうございました。

日常生活から離れての3日間、楽しかったですよ(^^
でも、帰宅したら暑さ地獄がお出迎え(TT)
今年の早稲沢は、30度超えの暑さと少雨とか。
宿主さんが『今年は暑い、暑い』とぼやいていましたが、暑さ地獄から比べれば凌ぎやすいですよ。
日曜日には待望の雨降りで農作物にとっては何よりでした。

暑さには地獄には負けず、またお邪魔しますのでよろしくネ!




Commented by morikawasou at 2018-07-31 11:04
次回は何時かな⁉
また美味しい食材をさがしに行きましょう!
<< 雨が欲しい!(第2段) 笑顔をアップしたかったです‼ >>