人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔をアップしたかったです‼

頑張っている表情や、仲間とやり遂げた達成感、「都大路」に向けた連帯感……全てをアップしたかったのですが、ブログ更新者のカメラアイには表現出来ない毎日です。
そこでと言ったら何ですが……
「後ろ姿シリーズ」をアップしようと思いました。
選手達がどんな思いで青春を費やしているのか⁉
Tシャツに染み込んだ汗が、これからの人生の中で何れだけ思い出として記憶に残るものなのか。
大会で万一成果が出せなかったとしても……今回流した汗は一生忘れない汗であってほしいです。
裏磐梯の「森川荘」は、現役から退いたとしても何時も待っています。
場合によっては、お子様を連れて来てくれたりして⁉
高校生の選手たちには早い話でありました。(でもそういうファミリがいますよ。)
笑顔をアップしたかったです‼_c0160368_21513553.jpg
笑顔をアップしたかったです‼_c0160368_21515574.jpg
笑顔をアップしたかったです‼_c0160368_21522429.jpg
笑顔をアップしたかったです‼_c0160368_21524131.jpg
早稲浜からの夕焼けをアップしてお別れです。
笑顔をアップしたかったです‼_c0160368_21543750.jpg
明日も明後日も幸せな一日でありますように‼

by morikawasou | 2018-07-25 21:23 | Comments(0)
<< 第一陣の合宿が終了しました。 長距離合宿、真っ盛りです。 >>