人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月8日「幻の滝」見て来ました。

ゴールドラインは霧で埋っていましたが、それがかえって神秘的な「幻の滝」を表現してくれました。
5月8日「幻の滝」見て来ました。_c0160368_19495908.jpg
5月8日「幻の滝」見て来ました。_c0160368_19501689.jpg
何もすることが浮かばず、「日本海を見に行こう!」みたいな乗りになり……寺泊までドライブ。
5月8日「幻の滝」見て来ました。_c0160368_19525845.jpg
5月8日「幻の滝」見て来ました。_c0160368_19531241.jpg
森川荘に戻ったら、親爺とサブちゃんとでドーム舟を引き上げていました。役に立たないブログ更新者です。
5月8日「幻の滝」見て来ました。_c0160368_19553835.jpg
駐車場周りを見渡せば「コシアブラ」の新芽が「食べてください」とばかりに食べ頃になっていました。
5月8日「幻の滝」見て来ました。_c0160368_19585032.jpg
明日からは、誰もお客様がいない日が続きます。
少しだけ寂しい気分ですが……
明日も皆様にとって幸せな一日でありますように‼


by morikawasou | 2018-05-08 19:45 | Comments(2)
Commented by 黄金旅程 at 2018-05-11 09:15 x
カメさん、お世話になりました。
山の幸、海の幸、それに美味しいお酒にタマゴのソフトクリームと大満足でした。
天気が今一でしたが渓流釣りに山菜取り、ドライブとお付き合いありがとうございました。
また、お世話になりますのでヨロシク!!


Commented by morikawasou at 2018-05-11 11:46
黄金旅程様……連休を外して来てくれて感謝です。次回は紅葉の時期かな⁉
<< 山菜が出ていますよ。 5月7日連休を外して来てもらい... >>