人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日の釣果

大友様グループ?(お二人ですが)303匹と200匹でした。高橋様!仲間に黙って来たのですか⁉一人だけ良い思いをして許せません‼
1月26日の釣果_c0160368_17102349.jpg
さすが師匠!282匹。水深4メータでした。きっと明日もこの小屋を目指すのでしょう。
1月26日の釣果_c0160368_17133306.jpg
対面で釣られた高円寺のT田様、手羽二刀流で252匹。遅出勤での釣果なんですよ。
1月26日の釣果_c0160368_17162674.jpg
今晩は「ワカサギの刺身」を🍴🙏。
1月26日の釣果_c0160368_17281087.jpg

1月26日の釣果_c0160368_17400040.jpg
スキー帰りのファミリーが来てくれました。
全員が始めてでしたが、サブちゃんのご指導により「つ」抜けしたようです。お別れの挨拶で「次回はワカサギ釣りをした後に温泉に浸かりたい!」とのお言葉に心が熱くなりました。またのお越しを期待してしまいます。
1月26日の釣果_c0160368_17232757.jpg
お嬢さんの胡座姿勢が様になっていると思いませんか⁉
黙ってお父様の釣りを応援するお子様は滅多にいません。
1月26日の釣果_c0160368_17234042.jpg
1月26日の釣果_c0160368_17235912.jpg
また夕焼けでお別れです。
1月26日の釣果_c0160368_17244008.jpg
明日も幸せな一日でありますように‼

by morikawasou | 2018-01-26 17:05 | Comments(0)
<< 1月27日の釣果 1月25日の釣果 >>