人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日 今年も来てくれました「三兄弟」

ただし兄弟3人は一緒になることなく滑りまくっていました。
カメラに収めることが出来たのは、三男坊(まだ4歳)の薫君と昨晩から急接近?してしまった「モッチャン(素子 もとこちゃん)」だけでした。

12月31日 今年も来てくれました「三兄弟」_c0160368_20000720.jpg

12月31日 今年も来てくれました「三兄弟」_c0160368_20130711.jpg

12月31日 今年も来てくれました「三兄弟」_c0160368_20132880.jpg
正面からのライトアップを求め過ぎて眩しかったですね。でも可愛過ぎます。
やっと?次男坊(左側 翼君7歳)をシャッターにおさめましたが、ごらんの通り後ろ姿でした。
12月31日 今年も来てくれました「三兄弟」_c0160368_20140291.jpg
さすがに長男(響君9歳)は落ち着いて、子ども達のはしゃぎぶりを見守っていました。
12月31日 今年も来てくれました「三兄弟」_c0160368_20350762.jpg
振り返れば「森川荘愛好家」の皆様に囲まれて一年間を無事に過ごせることが出来ました。

子ども達の後ろ姿に、何か忘れていた安堵感を甦らせてくれます。子ども達は宝物です‼
一年を通じてネイチャーとの遊びには事欠きません。本当にお世話になったと思うと同時に、来年も遊びに来てください。
明日からの新年も、よい年でありますように‼

by morikawasou | 2017-12-31 20:12 | Comments(0)
<< 元旦🎍 12月26日(営業中止のお知らせ!) >>