人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月17日の釣果

早稲浜からボートに乗って、磐梯山を正面に見ながら右舟を桟橋に着け、手間右側にある小さいドームを小ドームと言っています。電動での2本竿だと4人で一杯ですね。一本竿で6人かと思います。
今日は渋谷様4人で46~62匹でした。
その奥にあるドーム舟を「旧ドーム」と言っています。
今日は毎年来て頂いている「大和田様グループ20人?」が来て頂きました。さぞかし狭い中での釣りであったかと思いますが、楽しんで頂けたのでしょうか?
桟橋に向かって左側のドームを「新ドーム」と名付けています。以前から浮かべたドーム舟に新しく連結して「和風スナック森川」のカウンター?をも作り楽しんでもらっています。(楽しんでもらっているのかな?)
今日は石井様グループ10人でご利用してもらいました。
奥にはエノヤン様が116、達也君が103匹でした。
本田様83匹でした。今回は本田様からの差し入れの「深海魚?」……ワカちゃんの煮付けで最高に美味しかったです。有難うございました。
今日のブログになぜか写真がありません。余りにも厳しい釣果にブログ更新者が怖じ気付いてドームに行けませんでした。
誰にでも釣れるワカサギ釣りではないので「ベテラン組」には面白い?反面、ご家族連れには厳しい時間を過ごすことになり楽しみが半減されたのかな⁉こんな印象を持ちながらブログを更新しています。
釣れなかった沢山のお客様のお顔が浮かびます。
どうしたらいいものか⁉と思いますが……自然を相手にしているので私にはどうすることも出来ません。
明日は良い笑顔に会えることを夢みて……

「おやすみなさい‼」

by morikawasou | 2017-12-17 18:49 | Comments(0)
<< 12月18日の釣果 12月16日の釣果 >>