人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日の釣果

今日も朝8時まで釣れましたが、8時から14時10分まで辛い時間を体験させてしまいました。
14時上がりの始めての方が14匹。たまたま釣れたのでカメラを向けたら、いい笑顔をしてくれました。釣れないのに有難うございます。笑顔に何れだけ救われることか⁉
実はお帰りになった後に群れが入りました(残念😣💦⤵)
12月13日の釣果_c0160368_16240081.jpg
二本松市の長谷川様がお仲間4人を引き連れて来て頂きました。仲間を和ませようと思ったのか、率先してアルコールを口にしていました。
12月13日の釣果_c0160368_16315364.jpg
汚名挽回のシーンもアップしますね。63匹でした。
12月13日の釣果_c0160368_16330831.jpg
そうなんです!14時10分から(森川親爺が予想した通り)食い付きの良い群れが入りました。
以前ワカサギ釣りが上手くなる為には胡座がかけないとダメだと思い夏場に練習しましたが、股関節が固い私は立て膝になり胡座がかけませんでした。ところが関野様の奥さまの胡座は完璧でした。
12月13日の釣果_c0160368_16404295.jpg
釣果も旦那様を上回り56匹。因みに旦那様は48匹でした。タイミング良く同時に釣った時のショット‼
12月13日の釣果_c0160368_16464914.jpg
14時10分からぽつぽつ釣れ出したことで、納得して帰って頂いた三留様40匹。
お酒も飲まずにアッシー君(運転手)に徹した佐藤様38匹でした。
福島市の菅野様(今回で森川ドーム4回目)40、64、208匹と来ましたが、今日は98匹でした。カウンターの押し忘れがきっとあるはずですが、申告通りアップします。


by morikawasou | 2017-12-13 16:16 | Comments(0)
<< 12月14日の釣果 12月12日の釣果 >>