人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日の釣果

祝日ということもあり沢山のワカサギ釣り愛好家が来てくれました。中でも注目した人は三鷹市からお越しの大川原様、通称「カワラ君」何度頑張っても三桁に届かない人が、109匹でした。実は薄氷の時に氷上⁉で釣りしていて最後に撤収しようとした瞬間に氷が割れ落ちた経験の持ち主なんです。その時にたまたま迎えに来た「森川親爺」が薄氷に這いつくばって助けられました。だから森川親爺に足を向けて寝られない存在なんです。
11月23日の釣果_c0160368_18314402.jpg
旧ドームでは、息子さんの少年野球が雨天の為中止となり、急遽須賀川から来てくれました「関根様」。お子様とお友達を引き連れ来て頂きました。何故か野球観戦より楽しそうに感じました⁉
11月23日の釣果_c0160368_18403538.jpg
ワカサギ釣りのDVD を沢山作成している「久保田稔様」が来て頂きました。確かにスマートで無駄がない釣りには関心しましたが、釣りよりも誰かに似ていると思いながら、ズーット穂先を見つめていました。森川親爺と飲みながら思い出しました‼北京五輪で陸上男子400mリレーで銅メダルを獲得した時のアンカー「朝原選手」……ゴール後バトンを宙に投げた人。誰にでも親しげに話をしてくれる人柄も含めて似ていませんか⁉
今日の釣果ですが……小ドームでは星様241、芳賀様183匹でした。旧ドームでは阿部様139匹。新ドームでは恋渕様266、我らの?エノヤン様が309匹でした。
今回は手羽ね愛好家も来て頂きました。
11月23日の釣果_c0160368_19114828.jpg

11月23日の釣果_c0160368_19121101.jpg
いろいろと工夫されていますね。
またのお越しをお待ちしています。
明日もまた良い一日でありますように‼



by morikawasou | 2017-11-23 18:19 | Comments(0)
<< 11月24日の釣果 11月22日の釣果 >>