人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいドーム舟がほぼ完成しました。

さぶちゃんが高原野菜の収穫前に一人でドーム舟を造り上げました。
以前から置いてあった「平板」を何に使うのかズーット気になっていましたが、その正体が本日遂にベールをぬぎました。
新しいドーム舟がほぼ完成しました。_c0160368_16175294.jpg

新しいドーム舟がほぼ完成しました。_c0160368_16181748.jpg
これは腰痛持ちの私には楽ですよね。楽に四人は座れますが、先着順になるのでしょうか⁉
また正面に板を置くことでワカサギを入れる「バケツ」が置けます。
新しいドーム舟がほぼ完成しました。_c0160368_16222037.jpg

新しいドーム舟がほぼ完成しました。_c0160368_16224683.jpg
もう釣り気分ですね。
11月1日の解禁日が待ち遠しいです。その前に合宿3校と「直売」をこなさなければいけませんね。

by morikawasou | 2017-08-03 16:12 | Comments(3)
Commented by 黄金旅程 at 2017-08-04 08:13 x
さすがサブちゃん、凄いもの製作しましたね。
腰痛持ちの私にとっては朗報です。
早速、予約お願いします。。。これでワカサギの三桁釣果は間違いなしですね(笑)
ワカサギ釣り、楽しみにしています。
Commented by morikawasou at 2017-08-04 09:12
どうしましょうか?座れるのは4人だけなんです。「黄金旅程様」は何時も「遅出勤?」ですよね~。
Commented by 黄金旅程 at 2017-08-04 09:41 x
大丈夫です。優しい優しいカメさんが席を譲ってくれますよm(_)m
<< 「チチダケ(乳茸)」がで出しました。 ブログをお休みしました。 >>