人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「福地良子選手」が来てくれました‼

「第48回東和ロードレース大会」出場後に森川荘に来て頂きました。東京で有名な「青梅マラソン」が今年で確か「51回」ですよ。「48回」は凄いですね。東和大会は「日本一の激坂レース」と伺いました。その大会にエントリするだけで……ただ者ではないですね⁉ハイ‼ただ者ではないです!
「福地良子選手」が来てくれました‼_c0160368_20204545.jpg
昨年の新潟シティ―マラソンでは、総合で優勝しているんですよ。エイジではないんですよ。
「福地良子選手」が来てくれました‼_c0160368_20235160.jpg
「良子さん!」飲んでもいないのに、笑顔を降り舞いてくれて感謝です。生涯スポーツである事は理解しつつも、リザルトに食い込んでくれる「良子さん」を何時までも応援しています。サポートされる旦那様との時間も楽しかったです。有難うございました。

by morikawasou | 2017-07-03 20:11 | Comments(0)
<< 森川荘前の斜め堰堤。 新ドームですが…… >>