人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日の釣果

モービルルートが怪しくなってきたこともあり、「森川親爺」は小屋を早稲浜へ撤去しだしました。氷上にある小屋は3つかな。
まだワカサギ釣りがしたいお客さまには、ドームでの釣りが出来ると思いますが、モービル送迎が可能かどうか、微妙な時期になりました。
何れにしても、「森川親爺」と連絡を取りあい予約してください。 
2時上がりの「柳様」102匹、弟子の「ヤジヤジ様」120匹でした。師匠の柳様‼三連敗ではないですか⁉
冬のシーズンに出来る事は何でもしたい❗と希望された三鷹市の加藤様、稲城市の大関様、今日のワカサギ釣りは2時間で、17匹と7匹でした。
3月13日の釣果_c0160368_19522974.jpg
 
3月13日の釣果_c0160368_19530203.jpg
他にも、猫魔でのスキー、喜多方の「峰の雪酒造」見学、スノーシュウでの雪上散歩、北国まで来て泳ぐのか⁉と思いながら付き合った「クロール教室」、喜多方ラーメンに山塩ラーメン……楽しんでいただけたでしょうか⁉
3月13日の釣果_c0160368_20242755.jpg
明日は最終日ですね。都会での疲れを癒して帰ってほしいです。
また来てくれますよね⁉

by morikawasou | 2017-03-13 19:33 | Comments(0)
<< 3月14日の釣果(ホワイトデー) 3月12日の釣果 >>