人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日の釣果

さぶちゃんを慕って来てくれたアミちゃんが75匹で、師匠のさぶちゃんが・…・…?因にアミちゃんは渓流釣りも上手いそうです。雪が消える前にご一緒したいです‼
3月1日の釣果_c0160368_19340119.jpg
篠崎様ペアは11時まで楽しんでもらいました。(もらえたのかな⁉)本当に解らないのですが、昨日から大ドームでの釣果が上がっています。篠崎ペアも飽きない程度に釣ってもらったようです。同じく大ドームで昨日から釣られているフィッシャーズ黒埼店の相田様、300匹まで延ばして頂きました。
3月1日の釣果_c0160368_19412312.jpg
八王子の菅原様50匹でした。数は出なかったですが「楽しめた❗」とのコメントに救われました。明日は早朝から頑張るようです。
坂本様ご夫妻、旦那様76匹、奥様が23匹でした。あまり差があり過ぎると、奥様が来てくれなくなるかも⁉
吾妻川沿いを歩いたら、岩魚が日に浴びて「走ること、🏃こと・…」ワカサギ釣り卒業したい気分になりました❗
3月1日の釣果_c0160368_19540790.jpg


by morikawasou | 2017-03-01 19:30 | Comments(1)
Commented by senjyu_torasan at 2017-03-01 20:21
今年は、氷上が悪いのとワカサ様が小さくて。でも、又来々週行くよ〜❗️最後かなぁ
<< 3月2日の釣果 2月28日の釣果 >>