人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインタースポーツの合間にワカサギ釣りは如何ですか?

ワカサギ釣りにしては、ウェアーがカラフルですね?初心者も安心してお越しくいださい。
ウインタースポーツの合間にワカサギ釣りは如何ですか?_c0160368_19275518.jpg

by morikawasou | 2015-02-05 19:28 | ワカサギ釣り便り | Comments(2)
Commented by morikawasou at 2015-02-06 17:13
2月6日:「程々の阿久津様」105匹・お子様125匹でした。
職場旅行を兼ねてワカサギ釣りに10人で来てくれました。トータルで550匹(トップ139匹・最下位17匹)でした。さぶとカメは小屋移動もせず、ワカサギに「専念」してしまい二人で370匹だそうです。
Commented by カメさん at 2015-02-07 22:37 x
2月7日:ワカサギ体験グループがドームにて88匹~60匹でした。イントラを囲んでの打ち上げで盛り上がっていました。
明日は某事業所の「大会」です。早めに来て事前練習した選手が150~100匹の釣果でした。明日は期待出来そうですね。
<< 弟5回「勝手に森川カップ」終了... 早稲沢の「節分」 >>