人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐久間様・・・「親子」ではありません。

「早帰り」の佐久間様と、柏市の佐久間「君」が来て頂いたので、ツゥーショットでアップさっせてもらいました。。。
佐久間様・・・「親子」ではありません。_c0160368_19444245.jpg

「早帰りの」佐久間様、「珍しく」1時半まで粘り90匹、佐久間「君」3時半過ぎまで粘り200匹、郡山市からお越しの「カオリちゃん」三桁に乗せて頂きました115匹、郡山市(匿名希望の)A様259匹でした。
by morikawasou | 2014-12-10 19:55 | ワカサギ釣り便り | Comments(6)
Commented by 風来坊 at 2014-12-11 12:51 x
早稲澤釣れてますね。日曜、出撃予定です。息子にリベンジしなければ…
Commented by morikawasou at 2014-12-11 15:55
12月11日:佐久間「君」、昨日より5匹多い205匹でした。「馬鹿釣り」は出来ませんが、桧原湖らしい繊細な釣りを楽しんだようです。
Commented by morikawasou at 2014-12-12 19:58
12月12日:久々に「連ドラ」を見ずに出勤?したカメですが、170匹で敗退してきました。出勤時は300匹オーバーを目指すと意気込んでいましたが・・残念です。さぶは途中で電動リールを落としてしまい、6年ぶりに水深10メーターで手羽ねの「浮き釣り」をしたそうです。周りのお客様から、絶賛のお声を頂いたようですが、本人の心境は解りません。会津若松市の山内様は、100匹まで延してくれてお帰りになりました。
Commented by カメさん at 2014-12-13 17:47 x
12月13日:片岡様が大阪から飛行機で来て頂きました。午後1時過ぎから始めて70匹でした。早朝から釣られたら300匹オーバーも夢ではないですね。本格的な雪になっています。くれぐれもお気をつけてお越しください。
Commented by 風来坊 at 2014-12-13 20:12 x
カメさん明日出撃します。雪大丈夫かな⁉️
Commented by カメさん at 2014-12-14 17:14 x
12月14日:大阪からお越しの片岡様137匹でした。今日だけで30センチ程雪が降りました。
<< やっと雪が止みました。 早稲沢!恐るべし!!! >>