人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜多方の街は、雲海に覆われていました。

喜多方の街は、雲海に覆われていました。_c0160368_19513365.jpg

11月29日:ターンオーバーが終了したのか?釣果は確実に戻りつつあります。お昼前までの北風が良かったのか食いが活発でしたが、その後の西風で食いが悪くなりました。さぶちゃんが270匹で終了しました。今日の反省会の一言です。・・・「なんで・あんな・ちっぽっけな・ワカサギに夢中になるのかな!?」とのことです。明日は、300匹オーバーのコメントを載せたいです。
by morikawasou | 2014-11-29 20:05 | ワカサギ釣り便り | Comments(4)
Commented by えのやん at 2014-11-30 19:42 x
270匹か…さすが敏美さんですね!12/6〜7行く予定、宜しくで〜す。ワカサギに夢中になるのはやっぱりあのビミョウなアタリですかね〜?たまりませ〜ん!目指せ300オーバー!!ところで餌は赤虫ですか???
Commented by morikawasou at 2014-11-30 20:56
11月30日:福島市からお越しの「大槻様」・・初めての体験で21匹、20歳になるお孫さんが32匹でした。またのお越しをお待ちしております。
300匹を目指した「我らがホープさぶちゃん」ですが、お昼過ぎから渋くなり215匹で終了しました。
Commented by さぶちゃん at 2014-12-01 12:34 x
釣果は延びない( ☆∀☆)がまだまだ釣果は延びますよ~なぜなら魚の群れが入ります桧原湖はこれからガッツリ頑張って楽しみましょう♪
Commented by さぶちゃん at 2014-12-01 12:40 x
ワカサギの餌は朝と昼過ぎで少し違いが有りました?赤虫とサシムシのちょん切りで釣果が出ました?
<< 早稲沢では「半端でない」吹雪です。 今宵の「反省会」にワカサギの刺... >>