人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンビ舞茸見つけました!!

 早稲沢で「舞茸」採り名人に案内してもらい「トンビ舞茸」を見つけました。見つけた時は、はじめての経験で「舞い上がって」しまいました。・・・何よりもお客様の笑顔が見れてホットしました。
トンビ舞茸見つけました!!_c0160368_1746542.jpg

早稲沢の「舞茸」採り名人を紹介します。「感謝・感謝」です。
トンビ舞茸見つけました!!_c0160368_17471192.jpg

次回は「舞茸」シーズンにお越しください。お客様なら、いろいろな「雑キノコ」が取り放題だと思いますよ。
by morikawasou | 2014-08-21 17:55 | お知らせ | Comments(7)
Commented by やじやじ at 2014-08-22 08:02 x
久々にブログ覗きました… 
すごいたくさんの画像アップで楽しく拝見させていただきました♪
9月に露天風呂に入りに行きますd=(^o^)=b
かめさん、こんな大きな舞茸初めて見ました
\(゜o゜;)/
Commented by さぶちゃん at 2014-08-22 09:09 x
さすがに美しい♪じゃなく美味しいくいただいてお酒ーのみすぎ
Commented by カメさん at 2014-08-22 21:53 x
 やじやじ様は、森川荘の「アイドル的存在?」になっているので、露天風呂にご入浴されることを、首を長くして・・・(鼻の下を長くして)待っています。因みに「男性との入浴大歓迎」との札もありまっす。!?
Commented by やじやじ at 2014-08-23 12:27 x
カメさんに持ち上げられ、登りきったやじやじは怖いものはありません(^○^)
しっかり水着持参しまっす(^^)/
美味しい山菜も超楽しみ~d(^-^)
PS,カメさんは、熊さんのご馳走にならないでねー(*_*;
Commented by 風来坊 at 2014-08-24 18:26 x
お久です。今年もちゃんと出たんですね、鳶舞茸。今年は出ないのかと思ってました。そっちに居たらご相伴頂けたかな⁈残念(T ^ T)
Commented by カメさん at 2014-08-24 22:48 x
 久々送信していただいた「風来坊様」からのコメント・・「有難う!」というより・・風評被害に負けずに「ワカサギ釣り」を広めた「風来坊様」は凄いと思っています。後、2ヶ月でシーズン突入ですね!!
Commented by さぶちゃん at 2014-08-26 19:00 x
久しぶりに風来坊様のコメントありがとう…ございました、ワカサギ待ってます♪皆さん
<< 最後の夏休みを楽しんでもらえた... 夏祭り仮装盆踊り大会 >>