人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露天風呂完成まで「part6」

「お清め」
露天風呂完成まで「part6」_c0160368_1743373.jpg

「森川旦那」が、たくさんの人の笑顔に会えることを願って「心からのお清め」をいたしました。
by morikawasou | 2014-06-21 17:46 | Comments(4)
Commented by カメさん at 2014-06-21 22:51 x
今日は、村の人たちが応援に来てくれたことで、「驚異的な?露天風呂」が明日にでも誕生しそうです。日頃疲れた心身を癒してもらえればなによりです。
Commented by 黄金旅程 at 2014-06-22 14:50 x
さぶちゃん、カメさんお疲れ様です。
いよいよ明日完成ですか。それにしても立派な露天風呂ですね。
森川荘の魅力がまた増えましたよ。
まずは、さぶちゃんとカメさんが工事で疲れた体を癒してください。
入浴できる日を楽しみにしています。
Commented by カワラ at 2014-06-22 18:27 x
さぶさん、としひろさんお疲れ様です。いよいよ完成ですね。私としては、外から見られているスリルが無くなってしまうのが少々残念ですが。これからどうやって若い女性を宿に呼び込もうか思案中です。
Commented by さぶちゃ at 2014-06-23 06:22 x
ほかに無い隠しマドを思案中です。
<< 露天風呂完成まで「part7」 露天風呂完成まで「part5」 >>