人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の外気温は「1度」で車のフロントガラスは凍っていました。

定番の秋野菜の他に「山葡萄」は如何ですか?
今朝の外気温は「1度」で車のフロントガラスは凍っていました。_c0160368_19574652.jpg

台風26号が接近しているようです。紅葉はどうなってしまうのでしょうか?
今朝の外気温は「1度」で車のフロントガラスは凍っていました。_c0160368_2022391.jpg

今朝の外気温は「1度」で車のフロントガラスは凍っていました。_c0160368_20205437.jpg

by morikawasou | 2013-10-14 20:02 | Comments(5)
Commented by カメさん at 2013-10-14 20:18 x
この三連休に「お友達」が来てくれました。気持ちの優しい人ばかりでカメは「幸せ気分」です。本当に有難うございました。
Commented by プミポン at 2013-10-15 21:42 x
地味だけど、うつくしい紅葉ですね。東京は嵐の最中で、せわしない気分です。川の様子を見に行きたくなるご老人の気持ちがわかる気がします・・・?
Commented by 黄金旅程 at 2013-10-16 11:02 x
森川荘のみなさん、カメさん、プチ同窓会では大変お世話になりました。m(--)m
山ぶどうで割った焼酎、つきたてのお餅バイキング、わかちゃん漬、みんな美味しかったですよ。 ぶどう酒楽しみにしています。

来月からはいよいよワカサギ釣りのシーズン開幕ですね。
全面凍結したら、またみんなで行きたいです。。。
Commented by へなちょこ自転車海苔☆カワだー at 2013-10-23 20:12 x
先日は大変お世話になりました!
本当にありがとうございました!

花豆収穫の折、林の向こうに写真のようなたくさんの山ブドウを見つけることができました!たわわな山ブドウは、初めてでした!

大根などの収穫でお忙しいと思いますが、どうか腰など大切に。

次行く時まで、山ブドウ酒、キノコのお料理、とっておいてください~。
Commented by さぶちゃん at 2013-10-29 12:37 x
きのこでお酒を飲みましょうよ。あとお魚ワカサギで
<< 紅葉も桧原湖の景色も「今でしょ... やっと秋? >>