<   2017年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日から5月になるんですね。

連休に来られるお客様へ‼川桁の観音寺川の桜が満開になりました。裏磐梯に入る前に寄り道されたらどうでしょうか⁉
c0160368_21323411.jpg
一昨日から渓流釣りでご一緒させてもらったお客様が釣ったイワナですが……「大和イワナ」ではないでしょうか⁉
c0160368_21354635.jpg
今年は残雪が豊富で沢沿いを歩きながら、ブッシュにも惑わされることなく、快適な渓流釣りが出来ます。なんたって周りが白く覆われているので、熊の出没からの恐怖から解放されます。
c0160368_21421581.jpg

[PR]
by morikawasou | 2017-04-30 21:27 | Comments(0)

5月連休ですが……

c0160368_23401089.jpg
沢山の人が来てくれています‼楽しみ方はいろいろあるので工夫しましょう。本日のお客様は渓流釣りをしたり、喜多方まで行って「さくらまつり」を楽しんでもらいました。
c0160368_23410112.jpg
山菜の時期には程遠いのに「ふきのとう」だけは、顔を出してくれるんです。
c0160368_23420539.jpg

[PR]
by morikawasou | 2017-04-29 23:27 | Comments(2)

福島で頑張っている「一本桜」ですが……

「一本桜」が開花する頃は、多くの観光客が来てくれます。例年は5月連休辺りが満開で賑わっていますが、今年は山菜も含めて1週間から10日位遅れています。5月10日⁉位が見頃になるかもしれません。何れにしても、頻繁に開花状況をアップするのでチェックしてください。
今日の「一本桜
c0160368_20085706.jpg
連休にお見栄になるお客様へ‼
「ご安心下さい。(古い‼)」本日から露天風呂オープンしました‼
c0160368_20120347.jpg

[PR]
by morikawasou | 2017-04-28 19:53 | Comments(0)

「福島でよかった‼」です。

c0160368_21005827.jpg
c0160368_21041839.jpg

[PR]
by morikawasou | 2017-04-27 20:58 | Comments(0)

連休までブログお休みします。

磐梯山は何時も凛々しい姿を見せてくれますね‼
c0160368_08463831.jpg

[PR]
by morikawasou | 2017-04-15 08:43 | Comments(0)

4月13日 「小さい春」飛んで行ってしまいました。

会津での里の雪は最後にしてもらいたいです。
c0160368_19100672.jpg
c0160368_19102813.jpg
 

[PR]
by morikawasou | 2017-04-13 19:22 | Comments(0)

4月12日 早稲沢にも「小さい春」見つけました

まだ雪に覆われている早稲沢ですが……ありましたよ❗
c0160368_18335815.jpg
ところが、午後から雪になりました。「小さい春」はどこに飛んで行ってしまうのかな~⁉

[PR]
by morikawasou | 2017-04-12 18:31 | Comments(0)

4月10日「久しぶりの更新です」

そろそろ山菜が出始めたかと思い来ましたが、フキノトウさえも雪の下でした。
c0160368_19495065.jpg
c0160368_19502223.jpg
c0160368_19505867.jpg

[PR]
by morikawasou | 2017-04-10 19:29 | Comments(0)