2017年 11月 02日 ( 1 )

11月2日の釣果

午前中はそこそこ群が入りのばせたものの、午後からぱったりと群が入らず釣果も午前止まりの一日になりました。
郡山市よりお越しの朝田様が113匹、お友達が52匹でした。朝田様は錘を1.5グラムの軽錘釣法でした。
c0160368_18482643.jpg
同じく郡山市よりお越しの高橋様は75匹、お友達が18匹でした。(残念)
c0160368_18495462.jpg
高橋様は、5グラムの錘をかまし、弛ませるほどの「ベタ」ではなく、テンションを緩めない範囲で錘を底付けする釣法でした。
何れにしても、風が穏やかな一日であったと思います。
さあ!明日からの三連休はどうなることやら⁉
ブログへのアクセスが急上昇しています。
いろんな意味でプレッシャーがかかりますが、たかがブログの更新者なので、嘘偽りのない釣果と状況をご報告します。

[PR]
by morikawasou | 2017-11-02 18:39 | Comments(0)