人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日戻りました。

久々の爽やかな空気感……桧原湖最高!
先週は「第8回勝手に・森川カップ」を開催してくれて感謝です。3時間の大会でトップは11匹と聞きました。最悪の釣果であったと推測出来ますが、でも皆様の笑顔が頭をよぎります‼これからも一年を通じて森川荘のファンでいてください‼
今日の釣果ですが、白河市の児玉様67、加藤様38匹でした。天気も穏やかになったこともあり露店での釣りにも挑戦されていました。
今日戻りました。_c0160368_22233303.jpg
今日戻りました。_c0160368_22235137.jpg
最後に見送る時に気付きましたが、もう一人お友達がいたんですね⁉釣果をお聞きしたら、5匹でした。
次回は「つ抜け」してほしいです。
新潟市からの立川様57匹、最近来てくれないのかな⁉と思っていたら、何処かで「浮気⁉」していたようでした。お友達の菊池様51匹。自家製の穂先「真竹」仕様でした。器用な人っていますよね。
清野涼太君、今シーズン始めて来てくれました。確かに社会人となりお店を任されれば、身内を「殺すか?」「愛でたい行事」でもないと休めないですよね。
ブログ更新者は「見ましたよ!」。相変わらずの「手繰りの速さ」、速いだけではなく無理のない引き上げのテンション……最高!涼太君99匹(100匹と言わない涼太君がなんともいえず可愛い⁉)お父様44匹でした。涼太君のお休みに合わせてお父様も休日にして楽しまれた事に、何とも言えず微笑ましいです。
今日戻りました。_c0160368_22500699.jpg
毎回登場してもらっているので「無視したい」ところですが、大切にしている仲間の「牧山様」が来てくれたので、一応?釣果をアップしておきます。
小倉師匠?が140匹、牧山様が師匠を立てて70匹でした。
今日戻りました。_c0160368_23083818.jpg
はっきり言わせてもらいます‼「お二人で楽しまれているのはおかしいでしょう!何十年も遊びを共にしたAさんを引っ張って来てください‼」

明日から「柏市の子ども達」が来てくれます。「森川親爺」は釣れる場所を探して小屋を移動しています。頭が下がります‼素敵な笑顔に会える事を楽しみに森川スタッフ⁉が集まって来ていますよ‼




by morikawasou | 2018-02-16 22:06 | Comments(0)
<< 2月17日の釣果 2月5日 >>