人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日の釣果

冬型も緩みお日様と再会しました。
12月14日の釣果_c0160368_17111872.jpg
12月14日の釣果_c0160368_17115063.jpg
磐梯山方面はまだガスの中でした。
ワカサギ釣りですが、相変わらず日が昇る前に釣れて、日中は辛い時間帯を我慢するというパターンが続いています。そして14時過ぎから食い付きの良い群れが入り「終わり良ければみなよし」と思って頂けることで「救われる」毎日です。
今日のお客様は3人。
新潟の立川様106匹。午前中「アカムシ」に掛かる率が高いと言われていましたが、14時過ぎの釣りでは「シロサシの半切り」でも釣れたようです。蛇足ですが、エノヤン様の直ぐ側にお住まいのようですよ。犬のお散歩仲間とか⁉世の中狭いですね。
12月14日の釣果_c0160368_17273961.jpg
釣れていない時に笑顔を作るのは厳しいものがあるのは承知しています。有難うございました。
郡山の安田様144匹。相棒が運転してくれるようで、焼酎のお湯割りが絵になっていました。
12月14日の釣果_c0160368_17325577.jpg
相棒の佐久間様、100近く釣られたと思いますが、ノーコメントでした。ワカサギ釣りの楽しみは数だけではないので、ノーコメントでも「ナンモ問題ありません‼」もちろん写真のアップについても、その場で辞退してください。


by morikawasou | 2017-12-14 17:09 | Comments(0)
<< 12月15日の釣果 12月13日の釣果 >>