11月19日の釣果

今日は日曜日と言うこともあり沢山のワカサギ釣り愛好家が来て頂けました。
ただし昨日からの積雪で路面が凍結しているので気を付けてお越しください。
c0160368_18125640.jpg
今日は郡山からお越しの加藤様が223匹釣って頂きました。
国分様(お二人)、我孫子からの小島様(昨晩は森川荘に宿泊して頂き有難うございました。)始めてお越しの黒沢様4人、岡部様ご夫婦。根本様楽しんで頂けましたでしょうか⁉
旧ドームに入られた浅沼様210匹、お友達がアバウトですが100、80、70匹と伺いましたが、訂正は何時でもオーケーなので連絡してください。
加藤様親子お二人、阿部様4人、本田様77匹でした。
楽しんで頂けましたでしょうか⁉
小ドームではエノヤン様100、息子の達也君が108匹でした。(やったね‼)渡部様3人での釣果が聞けずすみませんでした。
森川「親爺さん」と何時も話しますが、「1束釣れれば良いよね~⤴」の時代は終わってしまったのかな~⁉確かに200匹オーバーしても釣れない時間が多過ぎるので大漁に釣った印象が薄れるんです。昔は何時来るかわからない群れに集中していたのに、今は「魚探」の登場で反応があった時だけ集中している釣り師もいますので「釣れない時間が思いの外長く」感じるようになったんではないかな⁉なんて考えています。
明日は「親爺さん」が人間ドッグなのでお休みします。
5月からズーット続けた農作業なので森川「親爺さん」には、休んでもらいたいと思います。
おやすみなさい🎵

[PR]
by morikawasou | 2017-11-19 18:08 | Comments(0)
<< 11月20日「お休みしました。」 11月18日の釣果 >>