人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日の釣果

昨夜の積雪ですっかり初冬の面影に変身しました。
11月17日の釣果_c0160368_19585591.jpg

11月17日の釣果_c0160368_19591997.jpg

11月17日の釣果_c0160368_19594161.jpg
郡山からお越しの「輪っか会」の御三人からは何時ものように数に拘りがないようで、黙って笑顔でお帰りになりました。佐藤様には長い間DVDをお借りして勉強させてもらいました。「ワカサギ釣りは奥が深いですね。もっともっと精進させて貰います‼」有難うございました。
手羽ねの「佐久間様」143匹でした。佐久間姓の御名前が多いので本宮の佐久間様ではなく「手羽ねの佐久間様」と言うことでご紹介させてもらいます?ひょっとして「電動」での釣りが出来なくなったりして……⁉でも、手羽ねの釣りは楽しいですね。近い将来、手羽ね愛好家が増えるのではないでしょうか⁉そんな予感がします。
森川「親爺さん」ともブログの更新について相談しましたが、これから沢山のワカサギ釣りの愛好家が来て頂けたら、正確に釣り数を聴取することは困難ですし、公表したくないお客様もいる中で、森川ドームや氷上小屋では、ある程度の釣果はアップするにしても、楽しんで貰えたかを主にお聞きしたい(アップしたい)と思いましたが……如何なものでしょうか?
お客様が来て頂けるからこその「贅沢な」提案です。


by morikawasou | 2017-11-17 19:56 | Comments(2)
Commented by yoiko at 2017-11-18 14:11 x
何のDVDですか?
僕も見たいです。
Commented by morikawasou at 2017-11-20 17:50
返信が遅れてすみませんでした。実は何本も(5本くらいかな⁉)お借りしましたが、「久保田稔のワカサギ釣り」が私的には参考になりました。
奥が深い釣りですよね。でも自分なりに納得して糸を垂れればいいのかな⁉と思います。
<< 11月18日の釣果 11月16日 >>