人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日の釣果

森川の「親爺さん」法事で不在の為、迎えを担当しましたが、西風が強く桟橋への着岸が上手く出来ずお客様には不安な思いさせ申し訳ありませんでした。
小ドームは郡山の佐久間様グループ4人(93~31匹)新ドームでは喜多方の上野様グループ(47~20匹)会津若松の中嶋様親子、二人で80匹でした。
11月11日の釣果_c0160368_16514052.jpg
悠(はるか)ちゃんは小学4年生です。またお父様にお付き合いして下さいね。次回は餌が触れるようになると良いね。
旧ドームは郡山の三浦様1時半上がりで75匹。
11月11日の釣果_c0160368_17021935.jpg
実は途中の釣果では頭になるのではないかと勝手に判断してワンショット撮らさせてもらいましたが、お仲間と待ち合わせているとのことで早上がりでした。私にも自作の竹穂先を試させてください。
郡山の「激渋会」今日の渋さで急遽命名したようです。先日は20人もの団体でご利用して頂き有難うございました。今日はお二人で46匹でした。群馬の根岸様グループ3人、80、87、101匹でした。
11月11日の釣果_c0160368_17125514.jpg
吉田さんの101匹は、お帰りになる2時40分までは頭でありましたが……(残念でした)
千葉からお越しの木内様親子、お父様が107匹でお嬢様が3回目の体験で50匹でした。今晩は森川にお泊まりで、明日も釣りをされるようです。
11月11日の釣果_c0160368_17174932.jpg
たまたまトリプルで掛かったのでアップさせてもらいましたが、その後5本針に5匹掛かったとのことです。群れさえ入れば食い気のあるワカサギなんですね。


by morikawasou | 2017-11-11 16:44 | Comments(1)
Commented by morikawasou at 2017-11-12 22:43
楽しみです❗
ターンオーバーの時期になるのが気になるけど、楽しんでください!
<< 11月12日の釣果 11月10日「開店休業」でした。 >>