東海大学のコーチ・マネージャー(選手もいたような⁉)と渓流釣りへ。

合宿中に渓流釣りを案内してもいいものか⁉と思いつつ、一緒に楽しい時間を過ごしました!
c0160368_21342416.jpg
c0160368_21344568.jpg
選手の中には海釣り体験者もいて、その人曰く「海釣りよりも易しい」と……。ガイドをしている私的にはちょっと複雑⁉ 

大学長距離陸上部の練習メニューは都大路を目指す高校陸上部とは少し違うようです。一日を拘束せずに全体練習(追い込む時間)は限られていました。多くの時間を筋トレ・ストレッチ、LSD(ロング・スロー・ディスタンス)に当てていました。
c0160368_07225411.jpg
素人なりに考えましたが、今回の合宿が4回目でそれも10日間の森川泊合宿です。身体を労りながら合宿での成果を出すと考えたら良いのでしょうか。
60人の部員がインカレに出たり、各地の合宿で汗を流しています。今回森川合宿に来てくれた選手が何人箱根駅伝を走ってくれるのでしょうか⁉
森川スタッフ一同見守ると同時に応援していますよ。
特に渓流釣りが易しいとオッシャッタ選手……何故か箱根駅伝の選手として、お茶の間を賑わかす存在になるような予感がします⁉


[PR]
by morikawasou | 2017-09-11 21:20 | Comments(0)
<< 今年も「ハタケシメジ」が出ました。 第12回裏磐梯スカイバレーヒル... >>