人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪友と「吾妻小富士」に登ってきました。

一般的には「浄土平」から吾妻富士を目指し歩きますが、今回の悪友は「お鉢廻りをしたい⁉」というので、仕方なく一周して来ました。
(実は悪友は歩きたくなかったようです。)
悪友と「吾妻小富士」に登ってきました。_c0160368_21040309.jpg

悪友と「吾妻小富士」に登ってきました。_c0160368_21050375.jpg
何度か歩いて思いますが、皆さまはお鉢を時計の反対方向に歩かれます。私的には時計の進行方向に歩いた方が楽だと感じています。なぜなら途中にさほど急では無いのですが、細かい噴火石道があり滑りやすくなっています。そこを下るより登った方が安全かな⁉みたいな発想です。でも滑るのも楽しいので、楽しく遊んでもらえるのが一番ですかね👍
悪友と「吾妻小富士」に登ってきました。_c0160368_21194546.jpg
嫌いな斜面を降りてきてホットしているところでしょうか⁉

by morikawasou | 2017-07-14 20:57 | Comments(0)
<< 合宿シーズン到来! 「タモギタケ」がでだしましたよ。 >>