人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。

年間を通じて遊びに来てくれると言うかお手伝いに来てくれるんですよ。
5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。_c0160368_17284836.jpg
一生懸命突いているのに「ヤジ」が飛びます。
5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。_c0160368_17291279.jpg
5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。_c0160368_17341502.jpg
今日は「桧原湖一周ファミリーサイクリング大会」が行われました。今年で第36回になるんですね。定員1000名も直ぐに申込み一杯になると聞きました。「頑張れ‼北塩原村」ですね。

5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。_c0160368_17382281.jpg
沢に入れば、誰にでも釣れる訳ではありませんが、山女(ヤマメ)が釣れましたよ。
5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。_c0160368_17425003.jpg
ショットは今一ですが……年間に何匹も釣れない心優しいテンカラマンが釣った岩魚をアップしておきます。
5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。_c0160368_20503977.jpg
コゴミや山ウドが最盛期になりました。
5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。_c0160368_17441055.jpg
 
5月21日お祭りということで、常連客が集まりました。_c0160368_18170940.jpg
今だからこそ出来るお遊び一杯の早稲沢です。例年7月中旬からは、陸上部の合宿が入り森川荘は有り難いことに忙しい毎日です。

by morikawasou | 2017-05-21 17:24 | Comments(0)
<< 5月22日「お祭りを避けて来て... 5月3週の土曜日は、早稲沢のお... >>