人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月4日の釣果

全国的に温かくなった土曜日になりました。桧原湖も氷上の雪が解けて「ザクザク」状態です。長靴は必需品です。早稲浜から歩かれる方は、スノーシュウがあればより安全かと思います。
森川レコード1010匹をたたき出した安藤様が、森川ドームの側でテントを張り401匹でした。15センチのワカサギが掛かった時は、小ぶりのサクラマスかと思ったようです。
2月4日の釣果_c0160368_19350611.jpg
同じくテントデビューしたえのやん様が226匹。達也君が169匹でした。達也君❗毎週お父様にお付き合いご苦労様です。
松崎様グループ136、150、48匹でした。
筑波市からの3人グループ55、202、131匹でした。俳優の佐久間さん114、コーチャン80、高校1年生でワカサギ釣り初体験のお嬢様が50匹釣って戴きました。まだまだお客様はいらっしゃいましたが、皆様の釣果を全てお聞き出来ず申し訳ありませんでした。
結婚35周年記念(珊瑚婚記念)に来て頂いた昭島市の松尾夫妻が2日続けてスキーをされていました。何時までも仲良くお過ごしください。明日はワカサギ釣りに挑戦されます。競い合うことなく穏やかな記念日にしてください!
2月4日の釣果_c0160368_19570908.jpg

by morikawasou | 2017-02-04 19:24 | Comments(0)
<< 2月5日の釣果 2月3日の釣果 >>