人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日の釣果

つかの間の「お日様」に包まれた桧原湖でした。
2月1日の釣果_c0160368_17073970.jpg
郡山からお越しの石井様138匹。三浦様209匹。我らのサブちゃんが200匹でした。スランプを脱したのでしょうか⁉コメントが欲しいですね。
磐梯山の景色は何時見ても雄大です❗
2月1日の釣果_c0160368_17123542.jpg

by morikawasou | 2017-02-01 17:05 | Comments(2)
Commented by えのやん at 2017-02-01 21:09 x
29日は天気に恵まれ最高のワカサギ釣り日和でした。良すぎて釣果はイマイチでしたがテントデビューにはふさわしく楽しめました。また4日に行きます。今度はドーム船の近くにテントを張る予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by morikawasou at 2017-02-01 23:22
4日にはお会いしたいです。「森川親爺」に会ってからテントを設置してみてください。
<< 2月2日ですが… 1月31日の釣果 >>