人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月27日「はじめの・い~戸👍」

モービルが氷上に乗りました。
1月27日「はじめの・い~戸👍」_c0160368_13532062.jpg
1月27日「はじめの・い~戸👍」_c0160368_13535758.jpg
但し、まだ氷は薄いです。
1月27日「はじめの・い~戸👍」_c0160368_13550925.jpg
それでもワカサギ小屋を5戸運びましたよ。
1月27日「はじめの・い~戸👍」_c0160368_13572617.jpg
本日の釣果
磐梯町の吉田様グループ四人。それぞれ70匹前後との申告でした。

by morikawasou | 2017-01-27 13:49 | Comments(3)
Commented by えのやん at 2017-01-28 15:16 x
やっと小屋の出番ですね!『氷上ワカサギ釣り』本番がきたぁ〜〜〜〜〜!! 明日いよいよテントデビューで〜〜〜す
Commented by morikawasou at 2017-01-28 19:38
テントを張る前にスノーシュウでよく踏んで固めないと釣りになりません。えのやん様にアドバイスする内容ではなかったですネ。
失礼いたしました。
Commented by えのやん at 2017-01-28 20:15 x
アドバイス、有り難うございます。スノーシュー持って行きます!さすが田口さん、やりますねぇ〜〜〜〜
<< 1月28日の釣果 1月26日の釣果 >>