人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖面から「最後の紅葉」を楽しんでもらいました!!

楽しんでもらえたのか・・・少し自信がありません。湖面上はひどく寒く、モーターボートで風を切る季節ではなかったです。それでも笑顔を絶やさない奥様には感動しました。
なんと、お話を伺うと「新潟シティーマラソン」で女子総合優勝されていて、今までにフルマラソンを100回完走されている「ランナー」でした。ワカサギ体験をして頂こうとドームに案内しましたが、電動の調子が悪くほんの少しだけの体験になってしまったのが残念でした。冷静になって電動リールを解体してみたら、すぐに直ったので申し訳ないことを二度してしまったようで反省です!!
次回は雪山をスノーシューで駆け巡りませんか。オフトレに最高だと思います!!
湖面から「最後の紅葉」を楽しんでもらいました!!_c0160368_2053216.jpg

by morikawasou | 2016-11-02 20:53 | 森川荘だより | Comments(0)
<< そこそこ釣れていますよ!! チョッと、先の話ですが・・・ >>