人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日:たまには気分転換に「山登り」

宮沢様グループが、「堂場山」へスノーシューハイキングに行かれました。今シーズン湖上を横断するグループは、始めてではないっでしょうか?
2月28日:たまには気分転換に「山登り」_c0160368_1315274.jpg

2月28日:たまには気分転換に「山登り」_c0160368_132764.jpg

2月28日:たまには気分転換に「山登り」_c0160368_1321911.jpg

by morikawasou | 2016-02-28 13:02 | Comments(3)
Commented by カメさん at 2016-02-28 20:23 x
2月28日:木皿パパ54匹息子様T田様のイントラもあり55匹・Mコン社長51匹、ご婦人60匹、娘様53匹・佐久間様昨日300匹オーバーを叩き出しているにも関わらず84匹で終了しました。「何時でも釣れると思うな桧原のワカサギ釣り」を体験されたようです。まだまだですね!?
Commented by カメさん at 2016-02-29 16:44 x
2月29日:北茨城市の黒澤様506匹。今シーズンご自身で叩き出した562匹には及びませんが何時でも釣ってくれますね。朝の美味しい時間帯に延びなかったようです。友美奥様が「事故」最高の135匹でした!?
Commented by ともちゃん at 2016-02-29 19:17 x
いつもお世話になっております(^-^)前回に引き続き、本日も100匹超えできて、とっても嬉しいです‼︎確かに私にしては釣れ過ぎなので、【事故】と言われないように、次回もがんばりまーす*\(^o^)/*笑
<< 3月4日:何とか週末まで氷上釣... 2月27日:桧原湖は新雪に覆わ... >>