人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月22日

体験で「広美さんグループ」が来てくれました。大阪から初挑戦の「姫華ちゃん」・・数は出ませんでしたが、大きいワカサギをゲットしました。素直に喜んでもらえる笑顔が素敵でした。
12月22日_c0160368_17162863.jpg

彼氏は、踊り食いに挑戦!!
12月22日_c0160368_17174346.jpg

三人で食べるには少なくてすみません。
12月22日_c0160368_17182058.jpg

by morikawasou | 2015-12-22 17:18 | ワカサギ釣り便り | Comments(3)
Commented by カメさん at 2015-12-22 17:31 x
広美さんグループを1時に見送った後、激渋が続くので2時に上がろうと片付けていたところ、サブちゃんから携帯が入り、「これから!!」と激が飛び!?仕方なく垂れたら2時半から当たりだし、1時間で45匹釣れました。この喰いが一日中あれば数も延びるのですが…
Commented by 師匠 at 2015-12-23 20:47 x
天気晴朗なれど波高し、ワカサギ群れ入らず今シーズン最悪の釣果?匹
Commented by カメさん at 2015-12-23 21:19 x
朝から南風が強く難しい釣りになったようです。明日は初心者のペアが来てくれるので私的にはドームへ向かいますが…群れが入ってくれるのか?不安です。
<< 12月24日「クリスマスイブ」 12月12日「下針」に掛かる喰... >>