人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日「穏やかな一日」でした。

12月9日「穏やかな一日」でした。_c0160368_16162631.jpg

朝のうちポツポツ。昼間群れ入らず。午後2時より10分間隔で「やる気」のある群れが入り、厳しい一日ではありましたが、楽しんでもらえたでしょうか。
12月9日「穏やかな一日」でした。_c0160368_16192713.jpg

デカイのがトリプルの時間帯もありました。
12月9日「穏やかな一日」でした。_c0160368_16205192.jpg

会津若松よりお越しの「佐野グループ」トータルで120匹でした。お帰り後「ワカサギパーティー」をすると伺いましたが、数が少なかったですね。それにしても、ワカサギ釣りしながら、職場の問題を話し合うなんて仕事に対する熱意に感動しました。
by morikawasou | 2015-12-09 16:28 | ワカサギ釣り便り | Comments(4)
Commented by 佐野グループ 一同 at 2015-12-09 21:58 x
今日は楽しい時間をありがとうございました!とても勉強になりました(^^)ぜひまた一緒にワカサギ釣りしたいです∩^ω^∩
Commented by 佐野グループ一員 at 2015-12-09 21:59 x
今日は一緒にわかさぎ釣り一緒にできてすごく楽しく、勉強になりました*\(^o^)/*
ありがとうございました!
またぜひ一緒にやりたいです(^^)!
Commented by morikawasou at 2015-12-10 07:14
佐野グループ様からのコメント有難うございました。次回は「お泊り」でお越しください。夜の反省会?に参加したいです!!
Commented by さぶちゃん at 2015-12-11 07:45 x
私も夜の反省会参加します\(^-^)/
<< 12月10日「今日も厳しい一日... 朝は穏やかでしたが・・・ >>