人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「山の会」がワカサギ釣りクラブに変わるのかな?

折角スノーシューでの雪上ハイキングを取りやめて氷上に来てもらいましたが、「激渋」で申し訳ありませんでした。
「山の会」がワカサギ釣りクラブに変わるのかな?_c0160368_1734291.jpg

ちょっと大きめのワカサギをお刺身にしたり、〆ワカサギにして反省させてもらいます。
「山の会」がワカサギ釣りクラブに変わるのかな?_c0160368_17375912.jpg
「山の会」がワカサギ釣りクラブに変わるのかな?_c0160368_17384098.jpg
by morikawasou | 2015-02-15 17:39 | ワカサギ釣り便り | Comments(4)
Commented by 風来坊 at 2015-02-16 17:09 x
ワカサギの刺身、いただきたいです。森川さんに行くと食べれますか?(笑)
剃刀で3枚におろすんですか⁇今度やってみよう^ ^
Commented by カメさん at 2015-02-18 13:20 x
ワカサギのお刺身はオルファというメーカーのクラフトナイフで私の友人(手羽ね二刀流・多点の術でブログに登場した人物)が造ってくれています。ワカサギの仕掛けもオリジナルで作るくらい繊細で器用な人なんですが…風来坊様なら造れると思いますよ。
Commented by カメさん at 2015-02-18 22:14 x
2月17日:「早帰りの」佐久間様100匹・郡山市の佐藤様60匹でした。
2月18日:郡山市の佐藤様230匹・影山様130匹型も良く活性もあり期待出来そうです。実は週末に柏市から50人の団体が来てくれます。なんとか今日の勢いが続いてくれることを祈るばかりです。
Commented by morikawasou at 2015-02-20 20:31
明日の早朝、柏市を出発する「スポーツ文化少年団」が、引率者を含めて50人で来てくれます。昨年は大雪で途中で引き返すことになり残念でした。只今の道路状況ですが、(2月20日:20時20分)猪苗代から裏磐梯に通じる「長坂」辺りまでは、路面に雪はありません。「こたかもり」を過ぎた辺りから路面は雪になります。スタッフ一同、子ども達の笑顔を楽しみに心待ちにしております。
<< 柏市から「スポーツ文化少年団」... 弟5回「勝手に森川カップ」終了... >>