人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟5回「勝手に森川カップ」終了しました。

 午前9時から正午までの釣果で争われた「親睦大会」ですが、トップが今回も「電動」の雅様が91匹を釣りあげ、勝手に「殿堂」入りされました。最下位は、「飲み過ぎの柳様」が20匹でした。
弟5回「勝手に森川カップ」終了しました。_c0160368_21395670.jpg

by morikawasou | 2015-02-08 21:41 | ワカサギ釣り便り | Comments(8)
Commented by カメさん at 2015-02-09 16:40 x
2月9日:喜多方市の広美様三回目にして124匹、「飲み過ぎの柳様」131匹・やじやじ様スランプか?70匹・エンジョイとおる様161匹・八王子市の内野様200匹オーバーでした。親睦旅行で来られた「菅原様グループ」22匹~8匹でした。スノーシュウでの桧原湖横断トレッキングを楽しまれていました。
Commented by エンジョイとおる at 2015-02-11 11:01 x
本年も「勝手に森川カップ」大会委員長を務めさせていただきました。怪我人や不正もなく、3時間の熱戦を繰り広げ、無事終了することができました。これも森川荘をはじめ、関係各位のご協力に感謝申し上げます。ここで、一言いや二言、「数だけ釣れりゃいいてもんじゃないヨ!わかさぎ釣り」「桧原湖に居るだけでイイヨ!わかさぎ釣り」
Commented by カメさん at 2015-02-11 16:54 x
2月11日:師匠134匹・牧山迷人168匹テント釣りでした。T田様143匹・立川市の初心者マーク相川様40匹、本田様50匹、宇都宮市の田口様の弟子?64匹・初体験の方14匹でした。
Commented by カメさん at 2015-02-12 17:48 x
2月12日:昨日に引き続きマイテントでねばった師匠160匹・師匠のタバコ攻撃に耐えながら牧山迷人が197匹、我らのさぶちゃんが210匹、山内様が58匹でした。
Commented by カメさん at 2015-02-13 18:09 x
2月13日:宇都宮の師匠が仕掛けを連結して幅広く誘い234匹・牧山迷人は師匠を立てたようで控えめの150匹でした。T田様1時過ぎからワカサギに見放され153匹で終了しました。猪苗代からの路面は一部凍結しているので安全運転でお越しください。
Commented by 黄金旅程 at 2015-02-14 19:12 x
・カメさんお世話になりました。初体験のワカサギ踊り食い、これから森川荘の目玉にしてください(^^
Commented by カメさん at 2015-02-14 21:15 x
2月14日(バレンタインデイ):2月に入り冬の風物詩といいますか、年に一度は穴釣りをしたいお客様が沢山来てくれました。釣果は3~95匹と低調でしたが楽しんで頂けましたでしょうか?明日はスノーシュウでの山登りパーティーがワカサギ釣りに挑戦されるようです。
Commented by 牧山迷人 at 2015-02-15 10:23 x
2/11~二泊三日での釣り三昧、楽しかったですね。
テント釣りも久々で懐かしく、意外と快適?寒くなかったですね。
師匠の煙害もチョット開けると抜けていくし。
2/13(金)は、上から下までビッシリ写っていましたが、食いが悪い状況でした。
師匠の仕掛け2連結は、大正解でしたね。
シ-ズン後半に向けては、上下幅広く探った方が良いかも?
針数の多い仕掛けが良いと思いますね。
2/13(金)は、道具のトラブルやら自分の口を釣ってしまうやら、大変でした。
旦那さん針外し、お世話になりました。
お陰様でワカサギの痛み痛感しました。 しんどかった~。
カメさんへ 坐骨神経痛をおしての送迎ありがとうございました。 早く治して下さい。
3/7~一泊二日でラスト?  行く予定です。



<< 「山の会」がワカサギ釣りクラブ... ウインタースポーツの合間にワカ... >>