人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桧原湖の紅葉でぇ~す。

 もう少しの間「紅葉」が楽しめそうです。
桧原湖の紅葉でぇ~す。_c0160368_11501849.jpg桧原湖の紅葉でぇ~す。_c0160368_11504342.jpg
by morikawasou | 2014-10-23 11:52 | Comments(2)
Commented by えのやん at 2014-10-27 11:38 x
ご無沙汰しております。いやぁ〜裏磐梯の紅葉、最高ですね!!先日は色々と沢山の高原野菜を送っていただき有難うございました。トウモロコシの甘かった事、大根や白菜のみずみずしかった事、どれも大変美味しくいただきました。昨日、秋葉丘陵(新潟市秋葉区・23K)トレランレースに参加してきました。新潟の里山も色付きはじめましたよ!最高の天気で気持ちよく?RUNできました。もうすぐワカサギ釣り解禁ですよね。11月に入ったら必ず行きますので宜しくお願い致します。夜の大反省会、楽しみだなぁ〜〜〜
Commented by カメさん at 2014-10-28 09:07 x
「ガチンコ大会」で優勝したエノヤン様には解禁後早い時期に来てほしいです。肝臓を鍛えて?お待ちしております。
<< 露天風呂ですが・・・ 桧原本村の「一本桜」をチェック... >>