人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露天風呂完成まで「part10」

お湯の注ぎ口・・・「昔」と「今」
露天風呂完成まで「part10」_c0160368_1538996.jpg
露天風呂完成まで「part10」_c0160368_1539138.jpg
さぶちゃんって!美的感覚の持ち主だったんですね。恐れ入りました!!
by morikawasou | 2014-07-10 15:42 | Comments(4)
Commented by カメさん at 2014-07-10 20:25 x
週末は社会人のランニングクラブが、合宿に来てくれます。台風8号が直進する中での決行です。露天風呂に浸かって、日頃の疲れを癒してくださいネ。
Commented by カメさん at 2014-07-11 20:49 x
今晩は親しくさぶちゃんと露天風呂に浸かりました。「part10」の記事が気に入らないみたいで、明日はコメントで「反撃」してくるようです。さぶちゃんのコメント・・楽しみというか・・味があるというか・・最高ですね!!
Commented by さぶちゃん at 2014-07-12 05:50 x
じぇ~じぇ私に美的感覚がないことをいうことはカメさんはすごく楽天~ムかな明日こそで風呂もとりあえず完成予定です、
Commented by カメさん at 2014-07-12 20:55 x
露天風呂の愛称を募集していたところ、「黄金の湯」・「宝逢の湯」・「黒糖温泉」等を応募して頂きました。何時までに決めるという「縛り」はありませんが、他に応募がなければ上記3つの中で決めたいと思います。
<< 「露天風呂」完成しました!! 露天風呂完成まで「part9」 >>