人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も頑張って頂きました。

今日も頑張って頂きました。_c0160368_1921185.jpg

榎本さんとお子様で321匹。サブちゃんとカメで302匹でした。
by morikawasou | 2013-12-01 19:07 | ワカサギ釣り便り | Comments(23)
Commented by カメさん at 2013-12-01 19:20 x
12月1日:榎本さん親子が321匹、サブちゃん・カメさんペアーが302匹でした。ということは森川スタッフが負けたということですね!?息子様が何か閃いたよう気がします。
Commented by カメさん at 2013-12-01 19:28 x
画像を見ると、お父様は「電動二刀流」で、お子様はコーヒーを飲みながら余裕の「一本竿」で釣っているようですね。何時抜かされても可笑しくないかと思ったのは、私だけでしょうか。
Commented by えのやん at 2013-12-01 21:47 x
森川荘の皆さん・カメさん2日間大変お世話になりました。おかげさまでとっても楽しいワカサギ釣りでした。それに夜の反省会も・・・カメさんのいう通り息子に追い越される日も近い予感!でもえのやん58歳まだまだそう簡単には負けられません!!
Commented by カメさん at 2013-12-03 15:39 x
12月3日:「逓減の法則」を生き方の信条にしておられる?郡山市よりお越しの「程ほどの阿久津様」94匹でした。午後2時間で60匹釣れたそうです。
Commented by カメさん at 2013-12-04 19:11 x
12月4日:私用で10日間程ワカサギ釣りが出来なくなりました。ということで、朝から気合を入れて(朝の「連ドラ」を見てからですが・・)333匹オーバーを目指しましたが、191匹で終了しました。群れは頻繁に来ているので、どうか森川ファンの皆様!!頑張って釣ってください。
Commented by カメさん at 2013-12-05 21:36 x
12月5日・ヤマセのお客様で急遽ヤマセがお休みで来て頂いた二本松市の梅原様が202匹。森川ドーム常連の「早帰りの佐久間様」が140匹まで頑張って頂きました。
Commented by さぶちゃん at 2013-12-07 07:25 x
昨日は189匹でした魚は底でした。良い感じでした。
Commented by カメさん at 2013-12-07 16:41 x
清野様親子・・お父様130匹お子様230匹でした。またしてもお父様の負けで終了しました。
Commented by さぶちゃん at 2013-12-09 07:27 x
昨日は山内様岩魚と格闘の末90匹でした
Commented by さぶちゃん at 2013-12-13 12:27 x
なんとワカサギちゃんがどこかに引越しました。むれがはいりません。
そんな中佐久間様が頑張り79匹今日は師匠が来る?
Commented by カメさん at 2013-12-13 21:59 x
12月13日:師匠が来てくれました。風でドームが煽られている中で、165匹まで頑張って頂けました。明日も森川ドームでの記録(333匹)に挑戦して頂けるとの事?期待したいです!!
Commented by 森川「親爺」 at 2013-12-13 22:04 x
本格的な雪になっています。湖岸道路の除雪は早朝から入りますが、気をつけてお越しください。
Commented by カメさん at 2013-12-14 22:22 x
12月14日:師匠が頑張って80匹でした。湖底での流れがあり釣りポイントを定着させることが難しかったとのお話です。軽いおもりで誘いをかける事で釣果を上げたとのです。
Commented by カメさん at 2013-12-16 18:35 x
12月16日:群れが入りません。以上!?
Commented by 師匠 at 2013-12-16 20:02 x
↑コメント寂しいよ
釣れなかったのかな??
Commented by カメ4さん at 2013-12-17 16:19 x
12月17日:「程ほどの阿久津様」…「程ほど」というには「程遠い」27匹でした。ワカサギ釣り30数年のベテラン「石井様」でさえ…40匹でした。群れはどこに消えてしまったのでしょうか?
Commented by カメさん at 2013-12-18 19:15 x
12月18日:さぶちゃんが糸を垂らして間もなくドーム移動の為に動き出しました。ドーム2個分磐梯山側へ移動したようです。2時間半足らずで「85匹」釣れました。明らかに底に居ますね。
Commented by カメさん at 2013-12-19 14:44 x
12月19日・「早上がりの佐久間様」…お昼頃から南風が強くなり何時にも増して早帰りで「68匹」でした。朝の内はいい群れが入っていたそうです。
Commented by えのやん at 2013-12-19 19:06 x
ドームを移動して少し釣れだしたみたいですね!この週末行くでよろしくお願いします。ワカ様、待っててね!!夜の反省会も楽しみですね!?
Commented by 牧山迷人 at 2014-01-01 15:34 x
森川荘の皆さんと森川荘に集う森川ファンの皆さん、あけましておめでとうございます。
下界は、穏やかな正月を迎えてます。風もなく暖かいですね。
今シ-ズンも凍ったら行きます。
結氷心待ちにしてます。
湖面状況は、どうでしょうか?
Commented by カメさん at 2014-01-02 22:08 x
クリスマス寒波で早稲浜が凍りだしたので、「ワカサギ釣り」は一旦お休みにしましたが、その後氷が流されて(融けて?)しまい、未だに結氷には至っていません。年末の寒波の影響で凍りだしていますが、安心して「乗れる」のは、1月中旬ではないでしょうか。ブログで流すのでチェックしてください。穴釣りの始めって、何時も釣れるんですよね!?
Commented by 常ちゃん at 2014-01-03 20:42 x
結氷していなくて残念です。又来ます!!
Commented by 常ちゃん at 2014-01-09 20:08 x
カメさん、先日はお世話になりありがとうございました。今日は仕事が休みだったので、森川荘のホームページを覗いてみました。今回の旅行は、指導員付のスキーとワカサギ釣りが楽しめ最高でした。お土産のワカサギも家族に好評でした。東京も寒いのでそちらは吹雪いているのでは?またの機会を楽しみにしています。
<< ドーム船は穏やかな空気に包まれ... ドームまでの送迎が、モーターボ... >>