「優香店長」出番ですよ。

今日は保育園が休みなので、直売の応援に来てくれました。優香店長が来てくれると何故か売り上げが延びるんです。
c0160368_07362729.jpg
直売へ並べる高原野菜の品数が多くなりました。
c0160368_07383822.jpg
c0160368_07391961.jpg
c0160368_07401115.jpg

[PR]
# by morikawasou | 2017-09-24 07:31 | Comments(0)

T.田さん渓流釣りも上手いですね。

直売の販売を早目に閉めて、T 田さんと川を眺めに行きました。早いもので桜マスが支流に上がって来ています。眺めているだけで幸せな気分になるのは何なんだろう⁉

c0160368_20494415.jpg

c0160368_20594800.jpg
必ず釣って来てしまうのが……おかしいです⁉
でも、後ろ姿を見るだけで何故か釣れてしまうと思うのはブログ担当者だけではないと思います。
c0160368_21045887.jpg
画像では小さく見えますが、27センチの雄イワナでした。
T 田さんのワカサギ釣りは「手繰り二刀流」をします。


[PR]
# by morikawasou | 2017-09-22 20:33 | Comments(0)

助っ人「中村夫妻」とT田さん。

中村さんがお客様と向き合う時の「面構え」は半端ではありません。必ず買って頂けます。
c0160368_05455065.jpg
T田さん!お疲れ様でした。1300本のトウモロコシを4段階に選定してくれました。
c0160368_05492411.jpg

 

[PR]
# by morikawasou | 2017-09-21 23:09 | Comments(0)

トウモロコシの宅配が出来ます。

長く裏磐梯で生活していると、一緒に遊んだ仲間と会えないことが寂しく思えます。そんな仲間がこの時期になると、トウモロコシの注文をしてくれます。会えなくても仲間の顔が浮かびます。

一緒に探した「ハタケシメジ」が、たやすく見つけられる裏磐梯に来てほしいな。
c0160368_00260387.jpg

c0160368_00264305.jpg

[PR]
# by morikawasou | 2017-09-21 00:13 | Comments(0)

ご心配をお掛けしました。

台風が日本海側を北上したので、トウモロコシへの被害は一部を覗いてありませんでした。
直売も開店し、宅配の予約も承ることが出来ます。
今まで出費ばかりでしたが、1ヶ月半で取り戻しますよ!
c0160368_20545320.jpg
宅配ですが……
例えば、トウモロコシ20本・大根2本・きゅうりにトマトが入り3500円の詰め合わせです。宅配便代が1500円掛かってしまうので、5000円になります。
c0160368_20590556.jpg

[PR]
# by morikawasou | 2017-09-18 20:47 | Comments(0)